TOP

風俗嬢とは付かず離れずが一番!風俗での体験談をたくさん紹介してます!

やっぱり名古屋のデリヘルで大切なのはレベルでしょうね

名古屋のデリヘルを楽しむ上で、デリヘル嬢のレベルは何よりも大切だと思いますよ。
確かに、デリヘルは女の子だけじゃなくて男側でも出来ることはあると思うんですよ。女の子をおだてたりとか、女の子と楽しもうと前向きに頑張ったりとか。そういったことはとても大切だって分かっていますけど、でも限界がありますよね。そもそも、男側の努力はあくまでも女の子のやる気を高めるためのものであってデリヘル嬢の能力を上げるものじゃないんです。ポテンシャル以上のものは出ないんです。だから名古屋でもレベルの高いデリヘル嬢を選んだ方が、男がおだてた時にしてくれることだってそれなりのものになりますよね。
そう考えると、やっぱり単純な理屈としてレベルの高い女の子を選んでおいた方が後悔しないんじゃないかなって思うんですよ(笑)あれこれ考えて女の子を…とか思うよりも、自分が何もしなくとも最高の快感をもたらしてくれるようなデリヘル嬢の方が自分の手間だってかからなくて楽しめるんじゃないかなって思いますけどね。

もっとデリヘルでは理想を追い求めたいなと

仕事では妥協なんて当たり前のもので、むしろ理想を追い求めたところで何があるでもなく、ただ自分が手間をかけるだけで終わってしまうので理想なんて追い求めません。
でもデリヘルとなれば話は別です。デリヘルでは自分の理想をとことん追い求めたいんですよね。むしろそれが出来る世界じゃないですか。ジャンルも豊富だし、それに女の子だって多いんです。だから追い求めれば必ずや名古屋のデリヘルで自分の理想に近いデリヘル嬢を見つけることが出来るんですよね。だからデリヘルだけは妥協をすることなく、自分の思うように理想を追い求めたいなって思っているんですよ。むしろその気持ちを持つことこそが、何よりも大きな楽しみになるんじゃないかなとも思うので、デリヘルって本当に自分にいろいろなものをもたらしてくれる世界だなって思うようになりましたね。
名古屋にこんな素晴らしい世界があったんです。女の子とオーソドックスに楽しむだけでも十分ですけど、男の本能という理想そのものまで追い求めることが出来る世界。それが名古屋のデリヘルなんです。

もっとデリヘルを楽しもうって思えました

内気だし人見知りをする自分は当然ですがモテません(苦笑)名古屋で育って二十数年、彼女がいたことがありません(泣)でもモテたくない訳じゃないですし、女の子への興味がない訳ではないんです。
だから女の子と遊びたいって気持ちもありますけど、その思いを手っ取り早く叶えてくれるのはデリヘルですよね。ホームページを見ている時は、言い知れぬ興奮が待っているんです。そして、どんなことを楽しもうかなって妄想するのが楽しいんですよね(笑)ホームページ、ポータルサイト。これらを見ては妄想に励んでいるんですけど、デリヘルの良い所は女の子からあれこれ言われたり、それこそ拒否されるようなことがない点じゃないですかね。自分の理想の時間を傷つくことなく楽しめるので、それでこちらもどんどんハマってしまいました。
でも良い所もたくさんあるんですよ。それは、女の子という存在そのものに対してあまり何も思わなくなった点ですね。何も思わないって言うと変な言い方かもしれないんですけど、名古屋の街中で見かける女性に対しても緊張しなくなりました(笑)